群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/22 つぶやき

休んだ気がしない

昨日今日と思った以上に良い天気で、洗濯物が気持ちよく乾きました!

少し前悩んでいたカメムシもここ数日姿が見えず……良かったです(;^_^A

 

今朝、びっくりして目が覚めました!!

時間を見ると8時20分!?やばい!!遅刻じゃん(⊙ө⊙)と、慌てて娘ちゃんを起こそうとして飛び起きましたが、娘ちゃんはもちろんの事、パパさんもグースカ寝ている……

あ!!今日休みか!!と気がついて本当に力が抜けました(oˆ罒ˆo)

 

いやー、あんなに焦ったの久しぶりです!!

 

ただの勘違いがこんなに疲れるとは(¯―¯٥)

 

今日は休んだ気がしない休日でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!