群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/23 ダイキョーLife

下水ポスティングにて

午前中、会社の中で仕事をしていたのですが寒くて寒くて……

外の日の下の方が暖かかったです!

 

先週末、月一の下水道切替工事のポスティングに行きました。

対象地域がざっくりだったので、道路の配管工事後を確認しながらのポスティング。

 

そんな時ふと影をみて冬が近いと感じました。

確か影が伸びていると冬に近いんですよね!?

1番長い影の日は「冬至」だそうですが、

寒くなってくると影が伸びる!!と小学生の頃は、歩いて帰る時に良く影を観察していた気がします。

 

来月の配布の時はもっと長くなっているのでしょうね。

 

配布の時のちょっとした息抜きです(oˆ罒ˆo)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!