群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/24 ダイキョーLife

ポスティングにて

今日はちょっとしたポスティングの為、いつもとは違う地区に行ってみました!

10月ってこんな感じ!?と思うような良い天気で半袖でも良かったぐらい(oˆ罒ˆo)

 

慣れていない道の為、周りをキョロキョロしながら歩いていると……

色々と変わった風景が目に飛び込んできました!

1つは駐車場らしい場所の一画にたぬきの置物が、さらに近くの保育園の庭にト〇ロ??らしい植木がありました!

 

どちらも2度見してしまいましたが、やっぱりいつもと違う場所は色々と楽しいなーと。

 

本日、ポストにチラシが入っていた地区の方、是非お目を通していただき、何かお困り事があればお気軽にご相談くださいね!

 

 

毎回、仕事に関係ある場所を目指してポスティングさせていただいておりますが、まだまだ訪れていない地域は沢山あるのでこれからも何が見られるのか楽しみです(*´艸`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!