群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/25 つぶやき

パケ買い!?

仕事帰りにとあるドラックストアに寄ったら何とも可愛いカップ麺を発見し、思わずパケ買いをしてしまいました!

目が離せないイラスト(*´﹀`*)✨

 

……という一連の行動、池田的にはよくある事なんですが、実は今回は私が購入した訳ではありません(°0°)!!

 

仕事から帰ってきたパパさん、何やら買い物袋を下げてニコニコしてる。

何美味しそうなのもってるのー??と聞くと、↑1行目の内容でした(*´艸`)

 

「なんかさ、この絵が気になっちゃって……影響されてるなー!」だそうです(oˆ罒ˆo)

 

(悪)影響与えてますね!

 

もちろん、中身も美味しくいただきましたよ!!

 

 

次回も何か良いものがあったら買ってきてくれるといいなーと期待してます٩(ˊᗜˋ*)و

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!