群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/05 その他

詰め放題

先日、お気に入りのアクセサリーパーツ屋さんにてアニバーサリーイベント「パーツの詰め放題」が行われるとの事で娘ちゃんと参戦してきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

1,000円で5,000円相当の商品が入るとのこと。

取り敢えず2人で1袋ずつ……と言っても詰め込むのはもちろん私σ(´∀`me)

こういうの大好き池田!頑張りました!!

合計17,120円分詰め込めましたので、15,120円得出来ました( ˶ー̀֊ー́ )੭”

店員さんもビックリ!なかなかの好成績だったみたいです(oˆ罒ˆo)

 

と、言うことで大量のパーツをゲットしたのでいろいろなアクセサリーを作って楽しもうと思います(*´艸`)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!