群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/06 つぶやき

てか、高いですよ!

昨日、初回シーズンから10年かけて放送された某アニメがファイナルを迎えました。

この原作漫画が大好きな娘ちゃんの影響で一緒に観始めましたが、これがなかなか良く出来ていてめちゃくちゃ感動しました😭

 

と、ここまでは良いのですが……

完結記念に画集(付属品付き)が出るそうで、娘ちゃんが欲しい!!と大騒ぎ。

ですが、お値段が優しくない😅

なんでそんなに高いのか!!ってビックリ!!

 

交渉の結果、来年のお年玉プラスお小遣いを使って購入すると言うことになりました。

子供のファンも大勢いる作品。

お年玉で買う子、多分多いと思う(;^_^A

 

せめて今の半額で画集のみで出してくれればなー。と、切に思いました!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!