群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/07 つぶやき

気になるニュース

夜テレビを見ていると毎日盛り上がっているのが「大谷翔平選手の移籍先」というニュース。

 

特に野球好き!!という訳ではないですが、あれ程の選手の話なので耳に入ってくる度にやっぱり気になります(oˆ罒ˆo)

 

有力なチームがドジャースらしいですね。

過去大勢の有名な日本人選手が所属したチームですよね。

野茂選手やダルビッシュ選手、前田選手もそうですね。

 

果たしてどちらのチームに行くのか!?

 

最近のちょっと気になるニュースでした!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!