群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/08 つぶやき

明日から徐々に

11月だと言うのに異様な暖かさの気温も、明日から徐々に下がり、来週は12℃なんて気温になるそうで。

やっと例年通りの気温に近づいて来るようです。

 

昨年は今時期、スタッドレスタイヤにいつ履き替える??なんて話をしていましたが、今年はスの字も出てこない(;^_^A

本当に異常な天気でした。

 

異常繋がりで、この冬にあの恐ろしい雪が降らないことを願いたい!!

 

今はとりあえず冬の羽織ものの準備をしておこうと思います・:*三( o’ω’)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!