群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/03 つぶやき

大量発生中!

今朝、窓を開けて空気の入れ替えをしようとしたら、網戸に大量のマルカメムシ(黒くて丸いやつ)がくっついておりました(⚲□⚲)

 

ここしばらく落ち着いてきた?と思いましたが、この天気にまた復活でもしたのかな?

 

「ぎやーーー!!!」と思わず叫んでしまいましたが、今年買った撃退スプレーを手に取り、これでもか!!という程網戸に吹き付けてやりました!!

 

数時間後……

 

あれ!?居なくなっているではないですか!!

スプレーが効いたのか、もともと居なくなる時間だったのかはわかりませんが助かった!!

 

いったいいつになったら奴はいなくなるのか。

 

外で洗濯物が干せる日が待ち遠しいです

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!