群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/16 ダイキョーLife

レンジフードクリーニング

本日も12月半ばとは思えない暖かさでしたねー!

特にお昼頃はコートなんて要らない!!

本当に不思議な感じです……

 

前橋市K様邸でレンジフードクリーニングが行われました。

上、掃除前  下、掃除後

 

毎年クリーニングのご依頼を下さるK様。

日々自分でもお掃除されているのでそんなに汚れはありませんでしたが、それでも1年の汚れは気になるそうで今年もクリーニングとなりました。

 

終わったあと、やはりプロの仕事は違う!!と奥様。「自分で掃除していても、手の届かない隅々まではやっぱり出来ないからねー!!」とご満悦でした。

さらに、「1週間はこの綺麗なままにしておきたいから、料理しないでいる!!」と言って、職人さんを笑顔にさせておりました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

「来年も掃除よろしくお願いしますね!」と、来年の約束を交わし今回のクリーニングは終了となりました(oˆ罒ˆo)

 

K様、今年もありがとうございました!

 

 

自分ではなかなか大変なレンジフードクリーニング!気になる方は是非ダイキョーへお電話くださいね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!