群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/19 ダイキョーLife

試食(*´艸`)

来年行われるもちつき大会に、ダイキョー初のキッチンカーが出店されるのですが、その中の餃子が予約特典になっております。

 

副社長の粋な計らいで、今日その餃子を試食する事に(*´﹀`*)✨

 

その大量の餃子を、料理上手な舩津さんがお昼時間を潰して焼いてくださいました!!

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

 

テキパキ動く姿はさすが!!

横では舩津さんを公子さんがサポート。

そんな2人を、ボーッと待っている池田(;^_^A

(役に立たなーい(oˆ罒ˆo))

 

とりあえず、出来上がった餃子を2階に運ぶお手伝い(と言っていいのか!?)はしましたよ!

焼き色がしっかりあって美味しそー!!!

こういう餃子大好きです!!!

 

皆で楽しく試食させていただきました(*´艸`)

 

もっと食べたい位おいしかったーー!!!

あー!!レモンサワー飲みたかった🍋!!

 

是非、皆さんにもこの餃子食べていただきたいです!!

 

もちつき大会のご来場予約はまだまだお電話にて受付中!!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

副社長、ご馳走様でした!!

舩津さん、ありがとうございました!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!