群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/12 ダイキョーLife

勇士会会議

本日、今年最初の勇士会会議が行われました。

 

私はzoomのお手伝いとして参加させていただいております(*´﹀`*)✨

 

コロナ禍になってから始まったオンライン会議もかなり皆さんの精度(?)があがり、スムーズ行われております。

が!!裏方としては、毎回iPadに向かって

「フリーズしないでー!!」と

祈りながらお手伝いさせていただいております!(;^_^A

最近調子が悪いのです……タブレット……

 

大丈夫!!と思っても、いつ何があるのかが分からないのがデジタルの怖いところ。

デバイス(タブレット)に少し不安が出てきたので、また見直ししないと(›´-`‹ )

 

来週は、勇士会役員会議があるので、それまでに確認しまーす!!。 °(°´ᯅ`°)° 。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!