群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/13 その他

今年はどこに!?

少し前に、木暮さんの いちご狩りblogを読みした。

 

美味しそうですよねー!!🍓

 

池田家は大抵 いちご狩りの終わりの時期に行っていました。(お得ですしねww)

 

その時期でも、美味しいいちごはありますが、メインの時期よりは少ないかも知れません。

 

娘ちゃんの空きのある時間の関係もありましたが……

今年はその心配がないので、何時でも行ける!?

 

 いちご狩りも、沢山場所があり迷いますよね。

今年は何処にいこうかなー(*´艸`)

 

とりあえず、昨年の思い出の写真を見ながら、考えようと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!