群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/25 その他

日曜日のとある行動

今日は空気が冷たくてなかなか部屋も温まらないので、動く時にできるだけ大ぶりの動きをしました(oˆ罒ˆo)

 

寒いとどうしても体が固くなりますよね。

四十肩(五十肩とは言いたくない……)( ߹꒳​߹ )

になってからというもの、肩を動かすようにはしていますが、寒いと本当にガッチガチ。

意図して動かさないとダメですね!

 

体も部屋も暖かくなってきた頃にはかなり疲れもたまり、少し休むことに。

 

で、また体が冷え(固く)なってくるので、大ぶりで動き回る……の繰り返し(;^_^A

 

疲れをとる休日が、逆に疲れがたまる休日になってしまいました(›´-`‹ )

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!