群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/24 つぶやき

同じことを

娘ちゃんがコンタクトを作りたい!!との事で眼科に行ってきました。

 

今は当たり前??の使い捨てソフトコンタクト。

私も30数年前使っていた時、目にくっついて取れなくなり大騒ぎをしたことが(;^_^A

 

娘ちゃんに笑い話としてその話をして帰宅、コンタクトを外そうとした娘ちゃん……

 

しばらく格闘して、目を真っ赤にして一言。

「どうしよう!!全然取れない!!!」

 

早速同じ事になってました(^_^;)

 

もちろん、その場合のコツ??というか取り方を教えて無事取れました。

 

多分、ソフトコンタクトあるあるなんですよね。

 

これから、何回か同じ事すると思うので目を傷つけ無いよう気をつけてもらいたいです!

 

 

……そういえば、今もハードコンタクトってあるのかな?(๑˙―˙๑)?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!