群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/23 その他

教えて!Google先生!!

娘ちゃんと珍しく夜遊び🤣をした帰り、夕ご飯に何が食べたいか聞くと、「リゾットがある所がいい!」との事。

 

いつもとちょっと違う場所&時間も遅かったのでお店に思い当たらず……

「Google先生」に聞くことに!!

 

パスタがあるお店ならあるかなー??と思いましたが、グラタンやドリアならあるのにリゾットがない!?

 

結局パスタで納得してもらい、帰り道にあったパスタ屋さんに入ったらリゾットありました!!しかも、4種類も😅

 

あれ??

検索の仕方が悪かったのかな??

 

娘ちゃんは大喜びだったので良かったです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!