群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/22 つぶやき

猫の日

今日は2月22日、猫の日ですね!

 

池田のスマホ、本日「猫の日」と打つと猫が降ってきます😸

面白くて何度も打っていたら、ここに書こうと思っていたブログネタを忘れてしまいました(;^_^A

 

何だったかな〜💦

 

猫に関すること……だったか??

 

最近、同時に2つの事を考えていると片方をスグに忘れること多数🤣

悲しいなー!!

 

まあ、今回は「今日は猫の日だったよー!」って事だったと。ꉂ🤣w‪𐤔

なにとぞ、よろしくお願いします🙏

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!