群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/18 つぶやき

125個

久々に姉夫婦が遊びに来るということで!!

手作り餃子でおもてなしする事に🥟

 

今回は沢山食べてくれる義理兄も居るので125個……

 

ココ最近は作っても60個位でしたので、久しぶりの大量餃子の具材を細かく切るのに四苦八苦。

 

よし!包むぞ!!と、セッセと作業しているとパパさんに、「よく同じ作業で飽きないねー」と言われましたが、集中しちゃえば単純作業でも気になりません🤗

 

姉夫婦や両親も美味しい!美味しい!!と食べてくれて、あっという間に完食!!

作ったかいがありました😆

 

ただ、しばらくは餃子作りはいいかなーと思う程には疲れました😅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!