群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/08 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム 着工

前橋市K様邸お風呂リフォームが着工となり現場訪問してきました!

解体工事の真っ最中!!

今までのお風呂に感謝しつつ……新しいお風呂を迎えるために工事は進んで行きます(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

今回、ダイキョーとは初めての工事となるK様の奥様にご挨拶すると、

「アクセサリー作る人よね!」と言われてビックリ!!

ホームページのスタッフ紹介の所を見てくださっていたようです(*´艸`)

嬉しいやら恥ずかしいやら(*//艸//)

でも!!やっぱり嬉しい気持ちが1番ですね!!

 

まだ始まったばかりですが、担当営業の副社長や、現場監督の栗原さんの事も凄く褒めてくださってました!

 

これから、いろいろな職人さんの仕事をご覧になられますが、きっとこちらも満足してくれるはず!!

 

全てが終わった後の感想を聞くのが今から楽しみです!!

 

 

K様、今しばらくご不便をおかけ致しますが完工までよろしくお願いいたします!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!