群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/11 ダイキョーLife

お手伝い隊出動!

前橋市T様邸お風呂リフォームが完工になるとの事で、担当CSの関口さんと一緒にお手伝い隊出動です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

収納ポケットの細かい部分をお掃除する関口さん。

新しい洗面化粧台を壊さないよーに!!と、慎重に動かしておりました(oˆ罒ˆo)

 

浴室担当の池田、初めて見る綺麗な青の壁をじっくり観察(*´艸`)

色々な種類のお風呂が見られるので、お手伝い隊も楽しいです!

 

そんな、綺麗なお風呂がこちら!

浴槽も広々、ゆっくりつかれて気持ち良さそう🛁*。

洗面化粧台もピカピカです!

 

完成後のお風呂を見た奥様と息子さんの喜んでくれた顔が見られて良かったです!

 

 

今回も無事にお手伝い隊終了となりましたー!

 

 

関口さん、お疲れ様でした!

定形監督も手伝ってくれてありがとうございました!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!