群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/10 趣味

徳を積む

昨日blogにあげた、推しキャラのクジ。

今日、他の用事で寄ったコンビニにも出てました。

昨日自分の予定よりかなーり多く引いたので、我慢……と思いましたが、まだ誰も引いてないようだったので、1回だけ……と引いちゃいました😅

 

で、当てたのがこちら!

1番の商品!!!

2人いた店員さんに「凄い!!」と何度も言われ、めちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣

 

このキャラ推しのフォロワーさんにも沢山のおめでとうをいただき、嬉しかったです😊

 

今回、かなーり運を使ったと思うので、また徳を積まなくては!!

 

嬉しい出来事が続いた2日間でした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!