群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/23 ダイキョーLife

初心に帰りました!

先月末から新しい地域も受け持つことになり少しづつ稼働してきましたが、昨日までその地域のお客様とお会いしたのはお1人のみ。

だからなのか……

まだ実感が湧きませんでしたが、本日本格的に動き出し数名の方とご挨拶させていただきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

前地区担当者さんは、ダイキョーで長く務められた話上手なベテランの方なので、その後を引き継ぐ事に若干プレッシャーもありましたが、今回お会いした方々が笑顔で対応してくださったのでとても助かりました!!

 

「全く同じにする必要はない!私は私らしく!!いつも通りにいこう!!」と思ったら気が楽になりました(*´﹀`*)✨

 

そんな気持ち、私がダイキョーに入って引き継いだ時も思ったなー!と、とても懐かしい気持ちになりました。

 

今月から自分の仕事内容(配分?)もかなり変わってきたので、この初心の気持ちはとても大事!!

 

来月からまた新たなチャレンジも始まるので、心機一転頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!