群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/24 つぶやき

黒いアイツ

毎年秋口にイライラの原因となる黒いアイツ!

……と言っても、Gではありません💦

 

洗濯物に取り付き、キーっ💢💢となる、マルカメムシです。

そう、奴らとの戦いはいつも秋口だった気がしますが……

今年は既に発生しております!!

おかげで、洗濯物が外に干せなくてイライラが💢💢

 

日光に当ててパリ!!っと乾かすのが好きなのにー😭

 

今日みたいな雨なら仕方ありませんが、天気の日は外干し希望!

 

いつも口に入っても安全な薬剤??っていうのですかね、それをスプレーして凌いでますが、そもそも来て欲しくないんですがー😤

 

どうにかなりませんかねーマルカメムシさん😥

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!