群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/19 つぶやき

また通院でしょうか

先週の土曜日。

車の洗車に出かけ、ふきあげをしていたら左腕がズキーーン!!となり、嫌な予感……と思っていたら案の定痛めておりました。 °(°´ᯅ`°)° 。

 

それから1週間。

腕を上げるのが本当に大変で、右手よりかなり重く感じ、夜になると右手を添えないと手を上げるのが辛い状態に!

昼間は普通に動かせるのですが……

 

これはまずーい!!

以前五十肩でお世話になった整形外科にまた行こうかな。

 

こちらは、注射をぶちーーん!!と打って治すのですが、結構痛いんですよね(;^_^A

 

う〜ん迷う(›´-`‹ )

 

どこか簡単に治るところ無いのかな?

 

またしばらくお医者探しが始まりそうです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!