群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/18 つぶやき

指摘されました!!

何気にこのblogを読んでる娘ちゃんより、鋭い指摘を受けました!

「blogにこの顔文字使いすぎ!www」

その顔文字が(›´-`‹ )⇽これ!

確かに、良く使うので、顔文字検索すると1番か2番目に出てきます(oˆ罒ˆo)

 

ゲッソリ顔文字??って言うのかな。

人生って、疲れること多いじゃないですかー!

って、事ではないのですが……(;^_^A

 

文字の表現に顔文字を使うのは、今どきの若い子からしたらダサいのかもしれませんが、文字のみだとなんとなーーく寂しい気がしてすぐ使ってしまいます。

ちなみに、LINEでは絵文字やスタンプ使ってます(*´﹀`*)✨

 

時代遅れ!?

いいんです!!

そこに顔文字やスタンプがある限り使います!!

だって、楽だからーーー!!!

 

1ポチって気持ちが伝わるなんて、なんてお手軽!!

 

ズボラさんにはもってこいの機能(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

これからもガンガン使っていこうと思いまーす!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!