群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/08 ダイキョーLife

足利市H様邸お風呂リフォーム

午後の空模様、何となく夕方まで大丈夫かなーと、現場に出かけましたが、現地にちかづくにつれ、とんでもない雨!!

天気予報サイトではそんな事言ってなかったのにー!?

それもそのはず、見ていた予報の地域前橋でした(;^_^A

 

で、私が向かったのは……

H様邸にてお風呂&トイレリフォームが着工したので、足利市の現場に伺ってきました!

お風呂は解体が終わり、次の作業を待っているところでした。

 

2階トイレ本日無事に工事終了!!

綺麗なトイレは良いですねー!!

 

1階のトイレを玉置設備さんが解体作業中でした!

 

本日の工事は、こちらの解体で終了とのこと。

 

予定通り進むと、来週半ばにお引き渡しとなります。

次にお伺いするのはお手伝い隊の時!!

 

どんなお風呂に生まれ変わるのか楽しみです!!

 

H様、今しばらくご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!