群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/07 つぶやき

夜中の停電

昨日……というか今朝になるのかな??

朝2時44分から停電がありました。

 

もちろん、私は夢の中。( ˘ω˘)スヤァ

が、1人起きていた人がおりまして……

「ママ!!ブレーカー落ちたみたいだからつけてきて!!」と、叩き起されました(⚲□⚲)

 

「こんな時間にブレーカー落ちるわけないジャーン!!停電じゃね??」と、一応しっかりと答えていたらしいですが、半分寝ていたので覚えておりません(≧∇≦)

で、結局その後1度ついたらしく、停電だと思ったらしいですが、また落ち……を何回か繰り返していたらしいです。

 

調べたら、飛来物による停電だったそうで。

鳥さんでしょうかね。たまにあるらしいです。

 

確かに、いきなり暗くなったらビックリしたのでしょうが、1番深い眠りだったであろう時間に起こされるのは結構辛いです(;^_^A

 

なので、今日は何時もより早く就寝したいと思いまーす(›´-`‹ )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!