群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/12 つぶやき

母の日

本日は母の日。

池田は毎年、母の日はバッグをプレゼント。

毎回凄く喜んでくれるので、こちらも嬉しくなります!!(oˆ罒ˆo)

 

そんな池田も一応母。

娘ちゃんからプレゼントをいただきました!

それがこちら

スタバのイチゴフラペチーノ🍓

物じゃないの!?と思われる方がいるかと思いますが……

正直、欲しいものは自分で買ってしまうので、物よりこういう消え物の方が嬉しい(*´﹀`*)✨

しかも、少ないお小遣いからなのでその気持ちが嬉しい!

 

もちろん、美味しく頂きました!

 

ありがとね〜娘ちゃん╰(*´︶`*)♡

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!