群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/13 ダイキョーLife

前橋市キッチン工事

前橋市T様邸キッチン工事が完工となり、お手伝い隊で伺ってきました!

 

ガラッと変わったキッチンにビックリ!!

奥様が料理好きなので、どうしてもキッチン工事をして欲しいとお願いしたとか(≧∇≦)

 

そんな気持ちの入ったキッチン……とても素敵な空間となっておりました!

こちら監督さんのブログより写真拝借!

 

スポットライトがインパクトありますね!!

……ここで、料理のYouTube配信が出来そうなキッチンですね(*´艸`)

 

新しくなったキッチンで、思う存分料理を楽しんでくださいね!!

 

 

関口さん、本日もお疲れ様でしたー!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!