群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/15 ダイキョーLife

足利市お風呂リフォーム

足利市H様邸お風呂リフォームが完工となり、島田さんと一緒にお手伝い隊に伺いました!

 

あ!!

お掃除している所写真撮り忘れました(⚲□⚲)

なので、今回は完成後の写真を!

奥様いわく、以前のお風呂は長く使っていたので、今の進化したお風呂にビックリしたとか。

 

今の時期はそんなに実感しないかもですが……

寒くなった時、新しくなったお風呂の温かさに必ずビックリしますよ!!とお伝えするとそれも楽しみ!!と嬉しそうでした(≧∇≦)

 

そんな素敵なお風呂に、今日からゆっくりとつかっていただき、日々の疲れを癒していただきたいと思います!

 

H様、この度はありがとうございました!

 

 

島田さん、遠い所お疲れ様でしたー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!