群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/16 つぶやき

LINEスタンプ新機能

先日、LINEスタンプの新機能が公開されました!

今まで1つしか送れなかったスタンプが、最大6つまで組み合わせができ、大きさや向きも変えられるというもの。

異なるスタンプでも大丈夫なので、色々な楽しみ方が出来ると盛り上がっております!

 

もちろん、私も使いましたが……センスがない😭

面白いけど、なかなか使いこなせないのは、やはり歳のせいか!?

 

娘ちゃんはバリバリ使いこなしておりますが、非常にハマっているスタンプが。

全部にう○ちがコラボされてる🤣

子供って好きですよね……こういうの。

こんなの送られても何を伝えたいのかワカリマセンよー!!

 

もちろん、わざと送ってくるのですけどね😅

 

それにしても、面白い機能ですねー!!

しばらくハマりそうです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!