群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/23 その他

健康食

こんばんは。
岩崎です。
今日のお昼は、市場食堂で
「しらすおろし、野菜炒め、おから、納豆、味付け海苔、わかめたっぷりの味噌汁」
誰が聞いても、健康食
ただご飯はどんぶり一杯「ここが減らせれば完璧なんですが」
週の半分くらいは市場食堂でこんな健康食です。
 
これからも続けてウイルスなんかに負けない身体作りに心掛けたいですね。
世界中がウイルス騒ぎしていますが、マイペースで健康食続けていきたい。
 
そう思う出来事でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!