群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/14 その他

前橋市 下水道切替工事の営業に

こんにちは。
岩崎です。
昨日、朝イチで前橋市 K 様より「お風呂、給湯器」の契約をいただいた後
1時間程 時間があったので、前橋市駒形地区に下水道切替工事の営業行って来ました。
最初の 1 件目の方から見積り依頼いただきました。
いろいろ話していたら時間になってしまい
昨日の営業は 1 件
しかし、ちょっと時間を作り週に 1 件の見積り依頼をいただけば
月 4 件の見積り依頼をいただけますからね。
 
そんな風に、ここ 2 年間前橋市駒形地区に営業してたら
約 50 件の契約いただきました。
地道に営業活動してます。
前橋市 下水道切替工事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!