群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/13 つぶやき

ストレッチ

こんにちは♪
吉澤社長が行っている
『ベターッと開脚ストレッチ』
未だに気になっている木村です(^^)笑
中学生の頃、新体操部に入っていたので
当時は割と身体が柔らかかったのですが、
さすがに十ウン年経ってしまうとガチガチに、、、
お風呂上りに柔軟体操をしようか悩んでいます、、、
社長のように、毎日欠かさず行う自信がありません(汗)
身体が柔らかい事は、
筋肉が伸び縮み出来ているということで、
老廃物などがキチンと流れて
溜まりづらい身体になるそうです。
(某テレビ番組によりますと☆)
その為、ダイエットにも繋がるとの事!!
もっと暖かくなったらにしようかな、、、笑
PS
朝方2度寝でウトウトしていたら、
内容は覚えてませんが、
『エプロン姿の市川さん』が!!
もちつきの余韻でしょうか(^^)?
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!