群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/17 つぶやき

トイレの掃除

聞いたことあります!!
私も以前住んでいた家の北側にトイレがあり、
とある占いの人に言われました!!
詳しい話は覚えてませんが、
北側にトイレがあるのは良くない配置らしく
悪い気が入ってくるので、
キチンと毎日掃除しないと
体調に影響がでますよ。
と言われました!!
結果、その通りになりました・・・
他のことが原因だった可能性もありますが、
今思えば、占いや風水は
あながち間違ってもいないんだなーーーと思いました。
あぁ、、、
横浜中華街の占いに行きたくなりますね、、、、

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!