群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/02 つぶやき☆日常☆

そろそろ

良いお話ですね(u_u)
実は私の祖父の月命日も、1日なのです。
昨年の11月、77歳で他界しました。
多趣味で優しく、あまり怒ることがなかった祖父。
(昔は違ったらしいですが・・・)
イタズラっ子の私はいつも
母と祖母に怒られていたのですが、
唯一、私の味方をしてくれました。
なので、おじいちゃんっ子だったのは言うまでもありません。
近い身内が亡くなる事が初めてだった私には、
祖父の死をどう受け止めればいいのか分からず
未だにキチンと向き合えていません。
母と思い出話しになると、
母は今もまだ涙を流すのですが
一緒に泣かないよう、隣で笑い話に変えてしまいます。
ですがもうすぐ100日。
いつまでもメソメソしていられません。
キチンと向き合わねば。。。
心の整理をしなければ。。。
泣くことは疲労回復にはなりませんが、
ストレス発散や精神安定剤にもなります。
うん。。。
よしっ!!!!!
現実と向き合って頑張ろーーー!!
++++++++++++++++++++++++++
配管の凍結漏水が急増中!!
予防方法もありますので、ぜひご相談ください☆
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!