群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/19 合併浄化槽

合併浄化槽転換工事 合同営業

今日は事務所スタッフの方たちとの合同営業の日。
各営業チームに別れて、
対象の地域にお邪魔させて頂きました。
私のエリアは不在のお宅が多かったのですが、
お会い出来た方とは少しずつお話しさせて頂きました(^^)
お見積りとはなりませんでしたが、
『他にも水周りの修理が出来ますので
  ダイキョーという名前だけでも覚えてもらえれば・・・』
と言い残して失礼させて頂きました。
昔、誰かが仰っていた言葉を思い出しました・・・
世の中、何万人といる人の中なかで
自分と誰かが『すれ違う確率』はかなり低いんだよ。
うまく言葉では説明出来ませんが、
人と人とが『すれ違う』、ましてや『出会う』確率は偶然に等しいんだよ。
という事らしいです。
確かに、営業をしていなければ・・・
ましてや、そのエリアに行かなければ・・・
さらに、お家にいらっしゃらなければ・・・
今日、お会いした方々にも出会うことはなかったでしょう。
これからも一期一会で頑張ってまいりますm(_ _)m
前橋市  合併浄化槽転換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!