群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/17 合併浄化槽

前橋市 合併浄化槽補助金のご案内

木曜日。
今日は事務所スタッフさんとの合同営業日。
通常であれば、1件1件にお声がけさせて頂くところですが
今はそんな状況ではありません。。。
万が一の事がないよう、ポスティングにて対応させて頂きました。
ポスティングなので、歩く事2時間。
運動不足な木村は、マスクの中で息が切れておりました(^^;)
道中、何人かの住民の方とお話しさせて頂いたのですが・・・
男性:『どこから来たんだい?』
私:『上泉からきたダイキョーです♪』
男性:『上泉から歩いてきたんかい!?』
私:『いや、それは無理です(笑)』
     『車を停めて、グルっと回らせてもらってます。』
男性:『そっかい。大変だねぇ』
私:『作業に失礼しましたm(_ _)m』
そんなやり取りをして立ち去ろうとしたところ・・・
男性:『頑張りぃーーー!!』
私:『はーーい!頑張りまーす(^^)!』
坂道を歩いてへばってたのですが、
一気に力が湧き上がってきました(^^♪
言葉のパワーって凄い(*^^*)
お話しさせて頂きました住民の皆様、
ありがとうございました。
体調にはお気をつけ下さいね(^^)
前橋市  合併浄化槽転換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!