群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/22 ☆日常☆

巣作り



【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】



今朝、外に出ると

また頭上にカラスがやってきました。


移動して見ていると、なにやら枝を咥えているではありませんか。


20230322_071225.jpg
巣作りしてました。
微笑ましいと思いながらも、電柱って大丈夫なのか?と思い
ネットで調べてみると停電の恐れもあるので東電に電話した方がいいとの事。
電話すると色々と聞かれましたが、最後に
『現場写真の登録をお願いしております。』
『ショートメールでURLを送らせていただきます。』
おぉ、、、
朝からめんど・・・なんでもありません。
承知しましたーーー(^_^)/
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!