群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/31 その他

我慢できず

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
雨が降ったり降らなかったり、、、
晴れたり曇ったり、、、
今週はお空がのご機嫌がよろしくなかったようですね(^_^;)
中途半端な雨が降って、ブラックボディの車が
茶色の水玉模様に変身してしまいました。。。
その後、夜にザッと雨が降ったので
『汚れを落としてくれるかなぁ』なんて思ったものの
むしろとんでもなく汚くなり、、、
週末に洗車して、コーティング掛けを頑張ろうと思っていたのですが
ドアハンドルがザラザラしているのに我慢できず
帰宅前にスタンドへ。。。
6台も並んでました?
30分並びました。。。
その後拭き上げをしていると、行列はさらに伸びていました。
皆、気持ちは同じですね(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!