群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/17 ☆日常☆

鳥の巣

鳥の巣、、、
と言っても、鳥さんのお家(巣)のお話ではありません(^_^)
昨日の買い物中に、娘が発見した
ヘアアクセサリーのお話しです。
『ママ、これみてー!』と言われ、視線の先には
ヘアアクセサリーとは思えない丸っこい物が。

Screenshot_20230417_203936_Amazon Shopping.jpg
『どうやって使うんだ?』といじっていると
『ママ、こーやるんだよ!』とまたまた娘に教えてもらいました(^_^;)
こんなふうに広げて、髪の毛を通してしぼませる。
Screenshot_20230417_205055_Amazon Shopping.jpg
簡単なのでオススメです。
学校に付けて行った娘はお友達に
『ダンゴムシみたい』と言われたそうです(笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!