群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/24 ☆日常☆

取捨選択

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
日曜日。
そろそろ冬物の布団を押し入れに片付けようと
母の重い腰が上がりました(^^)
『朝の今じゃないと動けない!』という理由で
食後から私も付き合わされます(笑)
1度も着ずに着れなくなった喪服。
やっぱり着れなくなったスーツ。
またまた着れなくなったパーティードレス。
喪服以外は全部捨てました。
あと10年もしたら娘が着れるかなぁー。。。
(遠いなぁ、、、)
私流の片付けは『捨てる』なので、
ずっと母に『いらんっ!捨てる!はい、捨てる!』とずっと言っていると
それを聞いていた祖母が
『何でもすぐ捨てるんじゃないよ。』と言ってきました。
うーん、、、
その精神はいい事だけど
物が減らないのよ、それじゃ(^_^;)
2年以上必要と感じなければ、だいたい使いませんからね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!