群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/16 その他

救急車

 

私の携帯の天気予報では

日曜日の最高気温が『37度』。

もう意味が分かりません~(´Д`)

母と『どこに涼みに行こうか』なんて話しています 😀 

 

連日、会社の前の通りを救急車が通っているのを聞いて

『何かあったのか?』

『熱中症で運ばれているのか?』

など気になってしまいます。

 

今日の夕方は、自宅の近所で救急車と消防車が止まったので

何事かと思っていたら

50m程離れたお宅のおじいさんが運ばれたそうです💦

 

自分も体調管理には気をつけないと!

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!