群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/24 その他

夜はダメなようで・・・

毎日暑い日が続いておりますが、

皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

 

 

暑い日には食べたくなる『アイス』。

お風呂上がりなどに子供達は食べているのですが

私はあまり夜は食べない派。

 

でも今日は『アイスあるよ。』と言われ

何となく食べたのですが、、、

 

1時間後、お腹が痛くなりだしました💦

 

食べたくならないのは、身体が拒否していたんですね。

夜は食べちゃダメみたいです(^_^;)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!