群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/13 ☆日常☆

思い出作り

子供達の夏休みの思い出作りに

『とりあえず、どこかへ行こう!』と思い立ち、

急遽、浅草観光をしに行ってきました😊

 

私も行きたくても連れて行ってもらったことの無い『花やしき』。

クルクル廻る乗り物に一緒に乗ったら

ちょっと死にそうになりました😑

昔は絶叫系が大好きでしたが、

三半規管がもうダメですね⋯泣

 

息子はやはり、遊園地の乗り物が面白かったらそうですが

娘は初めて体験した『人力車』が思い出に残ったようです(^^)

 

大人の事情により、海とプールに連れて行けない代わりになったかなぁ(^_^;)

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!