群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/31 その他

虫除け

虫のお話し、2連発です 🙂 

 

2年連続でハチに悩まされた我が家。

というか、私がひとりで騒いでいるだけなんですが💦

 

ということで、外にこんなものを飾りました。

『おにやんま君』です。

オニヤンマとハチは天敵らしいのです。

 

これのお陰なのか、たまたまなのか、

最近は庭でハチを見かける頻度が下がった気がします。

 

その代わりに、何故か玄関前で

テントウムシがよく飛ぶようになりました。

昨日はこちらのお客様もお見えに、、、

 

ですから、虫全般苦手なんですって(´・ω・`)💧

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!