群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/17 ☆日常☆

運動会とPTA

先週、子供たちの学校の運動会がありました。

あいにくの曇り空でしたが、参観する保護者にとってはありがたい、、、

と思っていたら、日が出てきて急に暑くなるという

不安定な天候の中での開催でした。

 

子供たちの学年の競技が全部終わった時間に、先に帰宅してしまったのですが

最後のリレーで娘が走っていたようで、、、

半強制で補欠になっていたらしく、急に走ることになったとあとで本人から聞きました。

頑張って残っていればよかった(^^;)

 

運動会が終わる時間に再度学校へ行き、私はPTAのお仕事。

住んでいる地区は子供の人数が一番多いらしく

毎年、役員の人が大変な思いをしているそうです。

今回は名簿の整理、資料のコピーと配布分けだったのですが、

作業に集中して30分ほどで終了。

 

あと数回集まる事があるようなので頑張ります。

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!