群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/27 ☆日常☆

映画

スマートフォンが普及し始めて十数年。

今ではスマホ1つで何でもできてしまう世の中です。

 

その中でも『映画』は便利になりました。

昔だったらDVD屋さんへ行ってレンタルしないと自宅で映画鑑賞ができなかったのに

今やテレビの操作一つでみれてしまいます。

 

少し前に東京に遊びに行った時に撮った写真です。

実物大ゴジラのモニュメント 😛 

 

ゴジラシリーズは小学生の頃に、毎年1月1日に前橋の街中の映画館に見に行っていたのを思い出します。

大好きだったのは『モスラ』。

(ゴジラ関係ないかな?)

羽がX になった衝撃は今でも忘れません(笑)

 

皆さんの好きな映画は何ですか(^^)?

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!