群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/29 ☆日常☆

まえばし赤城道の駅

少し前の週末、

子供と一緒に『まえばし赤城 道の駅』に遊びに行ってきました。

 

子供が好きなピザとローストビーフ丼が目的で行ったのですが、

約1時間、子供達はふわふわドームで遊んでました。

(私も子供の頃大好きだったなぁ・・・)

 

 

ひと遊びさせている間、私と母はフードコートでのんびり。

朝ごはんを食べたのに、朝ラーしてしまいました😅

 

思いっきり遊んだ子供達はお腹が空いたようで

目的のピザをすぐに食べてました。

マシュマロピザ🍕

結構美味しいらしいですよ😊

マシュマロ嫌いな私は、頑固として食べないので分かりませんが(笑)

 

お昼ご飯用にもうひとつの目的、

ローストビーフ丼を買ってから帰宅しました。

子供にめちゃめちゃ食べられてしまい

私の口には一口しか入りませんでした。

 

よし、また今度リベンジしに行くぞ!

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!