群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/13 ☆日常☆

麻婆豆腐

我が家のお夕飯のお話しです。

 

先月、母が夕食の準備を始めると子供たちが

「今日のご飯なーにー?」と聞くので

「麻婆豆腐だよ」と答えたそうです。すると子供たちが

「やだー!!今日の給食麻婆豆腐だった!!」というではありませんか。

 

急遽、取り出したお豆腐は揚げ出し豆腐へと変化しました。

揚げ出し豆腐が大好きな木村(私)は喜びました 😛 

 

数週間後、学校から帰宅した子供たちが第一声に

「今日の給食、麻婆豆腐だったからね!」と叫んだそうです。

ちょうどその日の夕飯に麻婆豆腐をしようとしていた母はビックリ!

その日の夜の食卓には、また揚げ出し豆腐が並ぶのでした。

そして木村(私)はまたもや大喜びするのでした。

 

おわり(^^)/笑

 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!